Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1回 PAPERMAN DEATHMATCH CUP 

2009/2/28(土)にPAPERMAN DEATHMATCH CUPを開催致しました。

画像
画像
▲決勝戦を終えて (SS提供 : Trasqueさん)

最終順位(決勝進出者)
01.あすせつ
02.Vanille
03.Sensitive
04.抹茶コーラ
05.Trasque
06.無言。
07.シャンプー
07.みみりん
09.ざ・ふーる
10.MetamorphosisⅨ
11.蘭
12.ぬるぽちゃん
13.ブルーレット奥田
14.彩ゃ(途中エラー落ち)

今回は沢山のご参加ありがとうございました。
一部、登録された方で参加されてない方が居たのは残念でした。
ただ、皆さん盛り上がっていた様子でしたので大会運営一同嬉しく思います。
また、景品を提供して下さった方にも心からお礼を申し上げたいと思います。
次のイベントは未定ですが、機会がありましたらよろしくお願い致します。

3/2追記
大会ならアイテム戦オフ・古城でやるな等、意見を頂きましたが、「古城No.1大会」というのは公式掲示板で質問を頂いた際にも書きましたが"謳い文句"の様なものです。
今回の開催の経緯を話しますと、先週のメンテナンス前まではPMは初級・中級鯖に人が集まりすぎていて、一般鯖は少しづつ人が居なくなり「これはちょっとまずいんじゃないかな。」と個人的に感じていました。
そこで少しでもいいから盛り上がる企画を、ということで今回の大会を開催させて頂きました。
つまり、今回の大会で1番重要なのは「盛り上がること」。
自分としてはそれなりに盛り上がったように感じましたし、良かったと思っています。

※PMDMCの動画をzoome・youtube・ニコ動などにUPされた方がいましたら、当ブログで紹介させて頂きたいのでコメントにてURLを教えて頂けると幸いです。

大会関連ページ
- 基本情報・ルール
- 参加登録者一覧
- グループ分け発表
- 途中結果・最終結果
- 試合結果SSまとめ
- 関連動画

※今度からこういう風にしてくれ・こういう点は良かった・ここがダメだった等、意見がありましたら匿名でもいいですのでコメントを頂けると嬉しいです。
[ 2009/02/28 23:02 ] PMDMC | TB(0) | CM(14)
予選落ちですが上げました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6295032
[ 2009/02/28 23:23 ] [ 編集 ]
決勝の動画です。よろしければどうぞ。

http://zoome.jp/pmdebomb/diary/6/
[ 2009/02/28 23:50 ] [ 編集 ]
ダイジェストで予選1・2
決勝がフルで入ってます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6298261
[ 2009/03/01 05:22 ] [ 編集 ]
ただのフルボッコ動画ですが上げました↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6298800
[ 2009/03/01 07:46 ] [ 編集 ]
こんなものがあったとは。
イングラムで優勝掻っ攫いたかったなぁ。
次回以降日曜日に開催ならぜひとも参加したいです。
[ 2009/03/01 19:55 ] [ 編集 ]
予選Bグループもそういえば撮ってたのでどうぞ。

http://zoome.jp/pmdebomb/diary/7/
[ 2009/03/01 23:35 ] [ 編集 ]
次回からはやっぱり運要素を低くするためにもアイテムなしがいいと思ったお
[ 2009/03/01 23:59 ] [ 編集 ]
こんなのとやりあって勝てる気がしねぇwww
[ 2009/03/02 10:38 ] [ 編集 ]
ぐちゅ子さん
弾切れ防止でアイテム戦ONにしたのですが、今回を見ている限りその心配はなさそうですね。
もし次、開催することがありましたらアイテムオフにするかもしれません。
[ 2009/03/02 12:05 ] [ 編集 ]
アイテムオフでも弾は補充できますよ!
落ちてるPG拾えば弾補充完了でございます

亀ですいません
[ 2009/03/06 11:32 ] [ 編集 ]
無言さん
同じく亀レスです。
開催したときにはそのことを知りませんでした・・・。
次回開催をする際にはアイテム戦オフを採用したいと思います!
アドバイスありがとうございます。
[ 2009/05/03 19:25 ] [ 編集 ]
カナリ遅れてしまって申し訳ない・・・。
大会前日にPCを取り上げられてセンター試験が終わってやっと帰ってきました。
大会参加出きなくてすいませんでした。
[ 2010/02/02 19:07 ] [ 編集 ]
Its your site:
<a href=http://pcforyou.100webspace.net/kak-obnaruzhiti-udalit-troyana.html>ハ瑕 ?跖? ?琿頸 ??</a>
<a href=http://taddferndis.chez.com/y537.html>ミ瑰??? vin 珞?礪?</a>
<a href=http://holnaca.chez.com/q243.html>モ鈿瑣 胛 珞?  vin ?蔘</a>
<a href=http://stupdiosnid.chez.com/287.html>マ頸 vin ??頡?粲 toyota yaris</a>
<a href=http://bestdiet.freehostwebs.com/t523.html>ハ瑕 ?蒟? 鈞 4 蓖?</a>
[ 2010/03/14 16:23 ] [ 編集 ]
http://suqne.blog95.fc2.com/blog-entry-167.html

*。:.(○σ´・ω・)だぉ.:。*
[ 2010/04/07 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




