Nooble

About Nooble Clix's Profile Popular Reports Twitter

steam


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSG-1@CF 

画像
▲PSG-1


ネタがない。
CFのお話でいいや。

どうやらAK74・AK47のリコイルがまた変わったとか。
今日AK47やったら当たらなかったのはそのせいだったんだね!
74拾って使ってみたけど確かに変わったような、個人的に当てやすくなったし。
まー、今回は下方修正じゃないっぽいけどあんまコロコロ変えないで欲しい。
有名な話だけど、M4なんて新武器出る度に微妙に仕様が変更されてるし。
毎回毎回「やっと慣れた」ってとこで、仕様変更あばばあばばばば。

そういえば、PSG-1が実装されたって友達のレイセンが言ってました。
最初は「M700だろ。」って言ってたんだけどSSみたら本当にPSG-1で驚いた。
どうやら、モーリー軍曹のイベントで配布された武器みたいね。
前に中国鯖行った人が「ドラグノフ以上AWM以下。」って言ってたけどどうなんだろ。
噂に聞くと今までのSRにない連射力だとかどうとか。
GP販売されても「AWMでいいやー」ってなるのが落ち。

あ、あとあれ公式大会CFL当選外れました(^o^
さすがにクラン戦1回もやってないクランは当選しないね!
[ 2009/03/02 18:13 ] CrossFire | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Calendar
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




